< オーガナイズ(片づけ)サービス >

 ご依頼の流れ

〜ご自宅訪問初日まで〜


●まずは暮らシスターズまでご連絡いただきます。

 

ご連絡の仕方は2つ

1)HP「お問い合わせ」フォームよりご連絡をお願いいたします。

2)LINE@友達追加していただき、トーク画面よりご連絡をお願いいたします。

 

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こちらより3営業日以内に返信させていただきます。

 

返信がない場合は、不具合等考えられますので、大変お手数ですが再度のご連絡をお願いいたします。

 

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メールやLINE@にて簡単に現状についてお伺いいたします。

 (事前ヒアリング)

 

お伺いしてから、担当をこちらにて決めさせていただきます。

担当のご要望がございましたら、ご連絡時に明記くださいませ。

 

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 (ここまでは費用はかかりません。)


●初回訪問の日程を決めます。

 

日程決定後のキャンセルは2日前までにお願いいたします。

前日、当日のキャンセルはヒアリング料金の半額¥1,000-を請求させていただきます。

体調不良等による日程の振り替えは2回までとさせていただきます。

 (3回目からは調整料としてヒアリング料金の半額¥1,000-を請求させていただきます。)

 

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●ご自宅へ初回訪問。

事前のヒアリングに基づいて、お困りの状況をや片づけのご希望をお伺いして、片づけのゴールを設定します。

 

ヒアリング料金はヒアリング当日に現金にてお支払願います。

ヒアリング2時間(料金¥2,000ー)

 

名古屋市以外の方は別途交通費(2人分)をいただきます。

交通費は名古屋駅から最寄りの駅、もしくは、バス停までの公共交通機関の料金となります。

車でお伺いする際も、公共交通機関の料金にて計算をさせていただきます。

 

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●訪問後、ヒアリング内容の確認等をメールやLINE@でやり取りさせていただきます。

 ヒアリングレポートはメールやLINEにてお伝えいたします。

 

オーガナイズ(片づけ)サポート内容に合わせて、見積りをお出しします。

※ヒアリング時に、かかるであろうおおよそのサポート時間はお話させて頂きます。 

※ヒアリングのまとめを書面として必要な場合は別途料金がかかります。(¥3,000ー)

 

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●サポート内容、見積り金額にご納得いただけたら、正式にオーガナイズサービスにお申し込みいただき、2回目にお伺いする作業日を調整いたします。

 

 

キャンセル・日程変更の条件につきましては、ヒアリングでのご自宅訪問時の特記項目に準じます。

 

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●2回目のご自宅訪問にお伺いいたします。