チャリティイベント無事に終了しました

============

(中部ライフオーガナイザー®集合写真です)

============

 

スタッフの花田みつよです。

 

去る5月20日、無事にチャリティイベントを開催することができました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

今回のテーマは『心豊かに暮らす モノとの付き合い方』

 

『片づけ』というと、どうしてもネガティブがイメージがあったりしますが、視点を変えて『好き!』というベクトルで片付けへの向き合い方の話が進められました。

 

登壇したライフオーガナイザー®は、モノを選ぶこと、それを生かすためにどのように暮らしの仕組みを作っているのかを、ニコニコと笑顔で話していました。

やはり好きなことについて語るときは、どうしてもニコニコ(いや、ニヤニヤ…かも)してしまうんですね。

 

好きなものへの思いを馳せながら、片づけに取り組むということはとてもおススメです。

それがきっかけになり、片づけにも弾みがつくかもしれません。

 

当日は、私達暮らシスターズもイベントスタッフで会場におりましたが、講座などで以前にお会いしたお客様のお顔も見ることができ、嬉しく思っております。

ライフオーガナイズというものを、ますます好きになってくれていると、嬉しいです。