暮らしニスタ2/6のダイジェストに選んでいただきました!

中矢です。

 

主婦の友社のオンラインサイト「暮らしニスタ」の公式LINEの2月6日ダイジェストにこちらの記事を選んでいただきました。

 

掃除をしたいけど、掃除機をだすのも面倒。。。

ちょっと床のゴミを集めるのに時間帯も気にしなくていい”ほうき”はとっても便利!

でも、毛の部分に汚れもつくし、ほうき本体の掃除も必要なのはストレスでした。。

 

そんなストレスを解消した上に、むしろかゆいところに手が届く、そんな「無印良品」のほうきの活用法について書いています!

 

お時間のあるときにでも、読んでいただけると嬉しいです!

 

 

再度、リンクを貼ります〜!

 

『ステック型クリーナーにも匹敵?!無印良品のほうき活用法』

https://kurashinista.jp/articles/detail/42411