おもちゃの片付け講座。今年分は終了しました。

「かたづけのはなし場」の11月・12月は「おもちゃの片付け講座」でした!

 

座談会という形式ではなく、講座形式でしたが、参加してくださった方のお話も聞くことができ、こちらもとてもありがたい時間を過ごすことができました。

心より、お礼申し上げます!

(参加くださった方は、片付ける際のお悩みなど、ぜひぜひLINE@で連絡おまちしております!)

 

12月2日開催での感想もご紹介いたします♪

 

〜〜〜〜

子どものおもちゃを片づけるにあたって、実践的な方法を教えてもらえたので良かったです。子どもとのコミュニケーションと子どもの意思を尊重することが大切だと分かりました。

〜〜〜

ありがとうございました!

 

ご参加いただいた方は、LINE@でのフォローもさせていただいております。

3名様〜リクエスト開催もしておりますので、ぜひお声かけいただけたら嬉しいです。