おもちゃの片づけ講座

こんにちは。中矢です。

 

家のなかでの見直す優先順位は低いかも?しれない、子どもの「おもちゃ」。

でも、日々の片づけでストレスになるのも「おもちゃ」だったりする私。。。でもしっかり見直すことでそのストレスは減ることも知っています。

 

なので、今までにおもちゃを整理したことがない!という方にはぜひ受けていただきたい講座がこちら。

 

「リビングのおもちゃを見直そう!』〜子どもとケンカにならない3つのコツ〜

 

12月は今週の土曜日、12月2日に開催いたします。

場所は名古屋市の栄付近(ロフト栄店と同じビル内)の研修室になります。

行きたいけど、子どもが預けられなくて・・・という方がいらしたら、一度ご相談いただけたらと思います!

 

また、先日、講座を受けていただいた方の感想を紹介できていなかったので、ご紹介いたします!

 

=====

とても濃い内容で、あっという間の1時間半でした!!

ワークでは実践的なアドバイスもいただき、ありがとうございました。

また、子どもに寄り添って仕組みを考えて頑張っていますね!!と褒めていただき、とても嬉しかったです。

これからも頑張ろうと思いました。

みんな違って、みんな良い。とっても素敵な言葉です。

ありがとうございました。

〇〇がNGワードというのにハッとしました。。。

=====

 

こちらもとても嬉しい感想をいただけて頑張ろう!と思いました⭐︎

 

この講座では、しっかりと片づけをサポートしたいという想いから、ワークでやったことを実際に自宅でやってみるときに「どうしよう・・・」と困った時は、LINE@でのトークにてフォローさせて頂きます!

実際に、片づけてみて出てくるお悩みもきっとあると思うので、「できる・できない」に限らず、LINE@で背中を押せたらと思っています!

 

こんな笑顔でお待ちしております!笑

 

問い合わせ・申し込みはこちらから!

問い合わせフォーム