子供の洋服の管理はどうしてる?

こどもの洋服の管理。

 

悩みは色々あるとは思いますが、『かたづけのはなし場』で悩みをシェアしてみませんか?

 

でも、その前に、私たちの洋服の管理について、それぞれの個人ブログで書いているので少しご紹介いたします。

 

それでは、下に続きます。

 

こどのも洋服についての悩みを聞いてほしい!スッキリしたい!かた。

”片付けの専門家”ライフオーガナイザー®︎の私たちにシェアしてみませんか?

2時間かけて話を聞きますよ!

 詳細はこちら。

【中矢くみこ】

 

サイズアウトした洋服が出た時、パッと行き先が浮かびますか?

我が家ではサイズアウトした洋服はさっと手放せるように、専用ボックスを用意しています。

 

くわしくは、こちらでご紹介しています。

 

『男の子+女の子+双子とのやったね!を探す暮らし』

 

【山田りえこ】

 

つい可愛くて、あれこれ欲しくなってしまう子どもの洋服。

無駄買いしないためのちょっとしたルールでグンと楽になりました。

 

『暮らしの地図』

 

 

【中矢くみこ】

 

子供の服にあまりお金をかけられない我が家。

だからと行って、手頃な洋服を探すのも、どちらかというと苦手。

 

ということで、我が家では子供の洋服は定番やメーカーを決めることで、ストレスを少しでも減らすようにしています。

 

少し前のブログですが、リンクを貼らせていただきます。

 

『男の子+女の子+双子とのやったね!を探す暮らし』