はっぴーひろば おやこ祭り、終了しました!

はっぴーひろば おやこ祭り、無事終了しました!

おはようございます、山田です(^^)


8月20日の日曜日に、

イオンモール名古屋茶屋店にて、

はっぴーひろば おやこ祭りに出展&ステージ発表をさせていただきました。

今回は、先輩ライフオーガナイザー®︎ 

cozy house の 堀 宏子さんにお声を掛けていただき、実現しました^ ^



出展ブースでは、片づけコンサル。



みなさん、それぞれに悩みや、お困り事があり、
お話を進めていくうちに、


”なるほど〜!”
”すごくスッキリした!やってみます!”


など、短い時間ではありましたが、ご自宅を心地よく整えるきっかけになったら嬉しいなと思っています。


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!



そして今回、初めてのステージ発表をさせていただきました(*^_^*)


【しくみで変わる! こどもとの暮らし】

という、プチセミナーです。

先輩堀さんは、

【片づけルポ. オーガナイズをやってみて、こんな変化がありました】

を発表、 実際に、はっぴーひろばのスタッフさんのお宅を、堀さんと、私たち暮らシスターズがオーガナイズした様子をまとめたものです。

そのスタッフさんと、横で一緒に堀さんの発表を聞きながら、

『本当にやってよかったです。 みんな絶対ライフオーガナイズやった方がいい‼️』

と、熱く言って頂けて感無量でした( ;∀;)






初めてのステージは、緊張もしましたが、良い経験でした!
このように、少しずつですが、子育て中のお母さん方、子ども達にとって、心地よい暮らしを作るお手伝いができたらいいなと改めて思いました(^^)


今回、コンサルを受けてくださった方々には、特典チラシをお渡ししています。

有効期限が、1か月となっておりますので、お申し込みはお早めにどうぞ!